サンゴの島の宮古島で育った最高のマンゴー|ビデンスブログ|宮古島便り|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2020.06.19

サンゴの島の宮古島で育った最高のマンゴー

こんにちは、宮古島大好きの営業の谷口です。
いつもご覧いただきありがとうございます!

私は宮古島が大好きで毎年遊びに行きます。(もちろん仕事でも行くのですが、プライベートでも行きます!)
沖縄県は既に梅雨が明け夏です♪


夏の楽しみといえば海!
そして果物も豊富な季節で、その中でも断トツに美味しいのがマンゴーです。一度食べたらその味はリピート必須です☆

宮古島の特産品としても有名ですが、今年はちょっと残念なニュースが流れてきました。

新型コロナウイルスの影響で観光客が激減(5月は前年の-93%!)しているので、
今年はマンゴーが豊作の見込みなのにマンゴーの販売も売れ行きが危惧されているのです。
(通販のマンゴーの売れ行きは既に昨年の実績を上回っているとの明るいニュースもあります。)


観光業も大変ですが、農家も大変です。


そこで宮古島のマンゴー農家を応援していただける方HAPPYバトンプロジェクトのバトンをさらに送りたいと考えました。

宮古島のマンゴーを通販で今年購入してくれた方に、
沖縄県限定で販売している「焙煎したビデンスのハーブティー」(10包入)を当社からプレゼントします。

ご協力していだける方は、通販で宮古島産マンゴーを購入→
お名前、ご住所、購入店を当社まで公式LINEに返信して下さい。

「焙煎したビデンスのハーブティー」(10包入り)をプレゼントします。

公式LINEのお友達登録がまだの方は、ぜひ登録をお願いします。
☆LINEの友達追加はこちら☆


SNSをやっている人は、ハッシュタグ #宮古島マンゴー #宮古島ハッピーバトン で投稿して下さい!


HAPPYバトンプロジェクト(Bnb&café ohanaさん主催)とは。少し前のブログも参考にして下さい。
「テレビ取材と地域貢献の取組」






※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。





YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★