在宅研究?!|ビデンスブログ|季節のアドバイス|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2020.07.08

在宅研究?!

みなさま、こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


緊急事態宣言が解除され、少し落ち着いてきたかのように思われますが、
まだまだ、新型コロナウイルスの感染は終息していません。


新しい生活様式も提示されていますが、みなさまはどうのように過ごされていますか?



当社は、まだまだ在宅ワークの日々も続いています。


なかなか顔を合わせて仕事ができず、
細かい打合せやその場での確認がスムーズに行えなかったりと、もどかしい事も多いです。




そんな中、先日社員の自宅に3人集まってとある研究開発の打合せを行いました。


もちろん、感染予防対策を行った上で集まりました。


やはり直接の打合せは、細かい部分まで話す事ができ、スムーズに進みました。


今後も宮古ビデンス・ピローサの魅力をみなさまへお届けできるように、
感染予防対策を行いながらの在宅研究開発も含め進めて参ります。




新しい生活様式に、もどかしさを感じている方も多いと思います。


生活リズムが変わり、体調を崩したという方も中にはいるかもしれません。


今一度、生活習慣を見直してみましょう!

正しい生活習慣で新型コロナウイルスに負けない身体造りをしていきましょう。

自分の身を守る事は、周りにいる大切な方を守ることに繋がります。




※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。


☆LINEの友達追加はこちら☆



YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★