ビデンスブログ|動画講演|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2021.06.29

宮古ビデンスピローサマン YouTube動画作成

こんにちは、研究開発部のウチナーンチュ(沖縄県人)安仁屋です。
いつもご覧いただきありがとうございます。


宮古ビデンスピローサにはたくさんの研究成果…

2020.08.26

今後の動画について

こんにちは、武蔵野免疫研究所の吉田(羅)です。
いつも当社のブログ・YouTubeをご覧頂き、本当にありがとうございます。


今回は今後のYouTube活動に関しての案内…

2020.07.17

研究成果の動画を公開!

こんにちは、武蔵野免疫研究所の吉田(羅)です。
いつもご覧いただきありがとうございます。


今回は宮古ビデンスピローサの研究成果の一つ…

2020.07.02

宮古ビデンス・ピローサの畑紹介動画公開しました!

こんにちは、武蔵野免疫研究所のこんにちは、武蔵野免疫研究所の吉田(羅)です。
いつもご覧いただきありがとうございます!


Youtubeにて動画をアップ…

2020.05.13

第2回オンラインセミナー開催決定!

皆様こんにちは。
武蔵野免疫研究所の吉田です。

いつもご覧いただきありがとうございます。


4月27日に武蔵野免疫研究所YouTubeチャンネルにて…

2020.03.19

新型コロナウイルス対策についての動画をupしました!

こんにちは!武蔵野免疫研究所の吉田です。


皆さま、ウイルス対策はしていますか?

もっと言えば新型コロナウイルス対策は…

2019.12.25

動画第二弾★

みなさま、こんにちは!

12月は忘年会にクリスマスに年末年始と楽しいながらも
大忙しの方も多いのではないで…

2019.12.11

YouTubeチャンネル開設!

みなさま、こんにちは!


私たちはこの度Youtubeチャンネルを開設しました!


宮古ビデンスピローサを研究して分かった事を…