もう一つの素材|ビデンスブログ|工場便り|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2020.04.15

もう一つの素材

みなさんこんにちは!新入社員の加藤です。
お読みいただきありがとうございます。


弊社では、宮古ビデンス・ピローサだけではなく、
春ウコンについても栽培し素材として製造しております。
 


写真は、私と同じく今年入社した弊社のアイドルK氏が、
農家さんが収穫したばかりの新鮮な春ウコンについた土を洗い流しているところです。

安心安全な春ウコンを皆さんにお届けするために、時間をかけて丁寧に汚れを除去して、
いずれはみなさんのお手元にお届けいたします!


宮古ビデンス・ピローサについては、農家さんの畑に着々と植付が進んでおります。

先日も農家さんが暑い中、一生懸命手作業で宮古ビデンス・ピローサの苗を畑に植え付けていました。

手作業での植付には、かなり大変ですが機械を使わない植付けや刈り取りは弊社のこだわりの栽培方法なのです。


農家さんの頑張りを受けて、より良い宮古ビデンス・ピローサをみなさんにお届けできるよう、
私も精進しなければと決意を新たにいたしました!


次回は元気な宮古ビデンスピローサの写真をお届けできますよう。


今後とも宮古ビデンスピローサと春ウコンをよろしくお願い致します。





※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。


☆LINEの友達追加はこちら☆



YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★