第2回オンラインセミナー開催決定!|ビデンスブログ|動画講演|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2020.05.13

第2回オンラインセミナー開催決定!

皆様こんにちは。
武蔵野免疫研究所の吉田です。

いつもご覧いただきありがとうございます。


4月27日に武蔵野免疫研究所YouTubeチャンネルにて
『宮古ビデンスピローサと免疫』のオンラインセミナーを行ったところ多くの反響を頂きありがとうございました。


新型コロナウイルスの影響で対面での講演が数多く中止となっている中で何か出来ないかと考え、
実施したところ多くの方に喜んで頂くことが出来ました。

発案者として大変うれしく感じています。
当日は初めての事で不慣れな部分も多かったのですが…



さて、今回は発表があります!!!

YouTubeライブオンラインセミナー、第2回を開催いたします。

5月20日(水)10:00開始です。
内容は改めてご案内します。


YouTube上でも前日もしくは前々日に案内致しますので、是非チャンネル登録をしてお待ちくださいませ!


前回の動画もおさらいがてらご視聴いただけると幸いです。


ライブ中のチャット機能を使いご質問もいただけますので、お気軽にコメントをして下さい。
出来る限りご質問に答えていきます。


それでは楽しみにしていてください!



YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★







※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。


☆LINEの友達追加はこちら☆