宮古ビデンス・ピローサの畑紹介動画公開しました!|ビデンスブログ|動画講演|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2020.07.02

宮古ビデンス・ピローサの畑紹介動画公開しました!

こんにちは、武蔵野免疫研究所のこんにちは、武蔵野免疫研究所の吉田(羅)です。
いつもご覧いただきありがとうございます!


Youtubeにて動画をアップしました!


今回の動画はご要望の多かった宮古ビデンスピローサの畑の紹介です。

当社の宮古島社員のアイドル(男性)狩俣が案内人として出演しています。


宮古ビデンスピローサは全て手作業で行っています。

農薬も化学肥料も堆肥も使いませんので、周りには雑草もたくさん生えてきます。
それを全て手作業で除草していきます。

除草剤すら使わないその理由は、生命力の強いビデンスピローサを育て上げること、
ヒトの身体に本当に良いものを作る事です。



宮古ビデンスピローサは薬剤を使用せずに栽培すると
ヒトの身体に様々な良い影響を与える事が長年の研究で分かっています。

機械も使わないこの栽培方法を「時代遅れだ!」という方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

動画では実際の畑の様子や除草のシーンも出てきますので、是非ご視聴ください♪



今回の動画はこちらから!
【三無栽培】宮古ビデンスピローサの畑紹介

宮古ビデンスピローサの栽培方法の詳細はこちらの動画をご視聴下さい。
宮古ビデンスピローサとは【無農薬】【無化学肥料】【無堆肥】~宮古島で栽培する天然のハーブ~





※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。


☆LINEの友達追加はこちら☆



YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★