花粉、ほこり、ハウスダスト!|ビデンスブログ|季節のアドバイス|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2022.03.10

花粉、ほこり、ハウスダスト!

皆さんこんにちは。
研究開発部の砂川です。


この時期は当社では普段よりちょっぴりあわただしくなります。

というのも、宮古ビデンス・ピローサをご存じの方ならおなじみの
抗アレルギー作用が活躍する時期だから。


今年は特に、宮古ビデンス・ピローサを含有する一部のアイテムに
「花粉、ほこり、ハウスダスト」というキーワードが入れられることになり、
より宮古ビデンス・ピローサの機能性が
しっかりと打ち出せるようになってきました。


宮古ビデンス・ピローサは抗アレルギー作用に限らず、抗酸化、抗炎症…などなど、
本当に多岐に渡る作用が確認されています。

20年以上という長年の研究で70回以上もの学会発表実績がある素材は、
本当になかなかないですよね。


長年の研究がこうして皆様の役に立つものとして
世の中に生み出されていく喜びはなにものにも代えがたいです。



さて、最近はひな祭りがありましたね。

我が家でもお雛様を飾りました!


昨年は怖がってまったく近づかなかった娘が、今年は自分から近づいていくように。
(お内裏様の剣を取ったり、お雛様の扇子を取ってみたり…やめてー!という攻防を
繰り広げた日々でした(笑))


ひな祭りといえば女の子の健やかな成長を祈る日。

私自身が皆様に健康をお届けする立場にいるからか、子供が生まれてからはより一層、
子供たちがすくすくと元気に育つこと、家族がみんな健康でいることの大切さを痛感するようになりました。



これからも皆様の健康に寄り添う取り組みをしていきたいな、と改めて思うこの頃です。

季節の変わり目、体調を崩されないようにご自愛くださいね♪







※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。


☆LINEの友達追加はこちら☆



YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★