2022年!!|ビデンスブログ|季節のアドバイス|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2022.01.05

2022年!!

みなさんこんにちは。
研究開発部の砂川です。

新年、あけましておめでとうございます!
2022年に突入しましたね。


皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?

私は年末から少し体調を崩していて、健康の大切さをひしひしと感じているこの頃です。

普通にごはんが食べられて、普通に生活ができる、とても幸せなことですよね。



年始早々、コロナの波も再度ヒートアップしてきて、まだまだ不安な時期が続きそうですね。


気温や湿度も低く体調を崩しやすいこの季節、
宮古ビデンス・ピローサが少しでもお役に立てればうれしいなと思います。


年明けのこの時期に講演でよくお話させてもらうのは、
今年一年健康でいられるために、今一度ご自身の生活習慣を見直しましょう!ということ。

年末年始の暴飲暴食で疲れた身体をいたわってあげてくださいね。



生活習慣の五原則、このHPでも解説していますが、
ぜひこの機会に今一度チェックしてみてください♪


写真は年末の御用納めの時に東京事務所で食べたお弁当です♪

当社では年末と年始は4拠点オンラインで繋いで挨拶をするのが恒例なのですが、
挨拶が終わった後、事務所毎においしいお昼を頂きます(^^)


コロナ渦になり、なかなかみんなが顔を合わせる機会も少なくなってしまい…

東京事務所でも在宅勤務が増え、直接揃うこともなかなかないですが、
こうやってお弁当を広げながらコミュニケーションをとる時間もとても大切だなと感じます。
(もちろんソーシャルディスタンス!ということで各自のデスクで食べました(笑))



今年は会いたい人に会えて、行きたいところに自由に行ける、
そんな以前の風景が戻ることを祈って!

今年も一年、むさしのイミュニティグループと宮古ビデンス・ピローサを
よろしくお願いいたします♪





※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。


☆LINEの友達追加はこちら☆



YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★