宮古ビデンス・ピローサ大変身!|ビデンスブログ|宮古ビデンスピローサの小話|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2020.03.04

宮古ビデンス・ピローサ大変身!

ハイサーイ(こんにちは)、研究開発部のウチナーンチュ(沖縄県人)安仁屋です。


先月、静岡県浜松市の素敵なサロンで宮古ビデンス・ピローサの講演をさせて頂きました。


人生初のギックリ腰の後に行った講演では、なんとなく動きがギクシャクしてしまいました。

その節はスタッフの方に細かく気を遣って頂き、大変恐縮しましたし、また感謝の心で一杯でした。

ギックリ腰って本当に痛いのですね…


温かみのあるお人柄の方々ばかりで、何度も講演に呼んでいただけるのがこの上ない喜びです。


講演のあと、座談会となったのですが、それぞれが手作りの料理を持ち寄ってきていて、
なんと宮古ビデンス・ピローサを入れたチーズケーキ、キッシュ、マフィンをごちそうになりました。


どれもお店で食べるのと遜色なく(それ以上かも!)、とても美味しかったです。


皆さま、どうもありがとうございました!いろんな活用がされているのが嬉しかったです。



新型コロナウイルスもこれから爆発的に増えるのでは!?と懸念されていますので、
しっかりと免疫を高めて乗り切りましょう!

宮古ビデンス・ピローサがそのお手伝いとなればうれしく思います(^-^)




※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。



☆LINEの友達追加はこちら☆



YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★