宮古ビデンス・ピローサのネイル♪|ビデンスブログ|宮古ビデンスピローサの小話|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2020.03.11

宮古ビデンス・ピローサのネイル♪

皆様こんにちは、研究開発部の安仁屋です(^-^)
いつもご覧頂き、ありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染が広がってきていますね。
こういう時こそ、生活習慣を見直し、免疫力を高めて乗り切りましょう!


さて、私は宮古ビデンス・ピローサの魅力をお伝えすべく、全国を飛び回っているのですが、
九州のとあるお取引先のご担当者様から、大変嬉しいものを見せて頂きました。


なんと“宮古ビデンス・ピローサをあしらったネイル”です!とっても奇麗ですね! 

このような発想もあるのかと目からウロコでした。



今年の1月には鹿児島、熊本、長崎、山口の4県で講演する機会を頂き、
大変多くの皆さまに宮古ビデンス・ピローサを知っていただくことができました。



その間、ずっとご同行下さり、『単にモノを紹介する』だけではなく、人と人のつながりや、
そこに込められた想いまでも一緒になって届けて下さる、素敵な方でした。


もっともっと良い講演をしてたくさんの方に喜ばれるよう、これからも精進致します!




※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。



☆LINEの友達追加はこちら☆



YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★