巣ごもりデータ整理作業|ビデンスブログ|宮古ビデンスピローサの小話|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2020.06.03

巣ごもりデータ整理作業

こんにちは、研究開発部のウチナーンチュ(沖縄県人)安仁屋です。
いつもご覧いただきありがとうございます!

ステイホームの4月、5月は皆様どのように過ごされましたでしょうか?


普段、私は月の半分以上を出張して「全国の皆様に宮古ビデンス・ピローサの魅力を伝えるぞ」と、
普及活動に燃えていましたが、この2ヵ月間は全く出張ができず、
最初は非常にもどかしい思いで日々を過ごしておりました。


しかし「ピンチはチャンス」ととらえ、これまで着手できていなかった
宮古ビデンス・ピローサのデータ整理を始めると、今まで埋もれていたデータが出てくる、出てくる…

1カ月以上急ピッチで整理作業を進めていますが、まだまだ終わりません。


宮古ビデンス・ピローサは20年以上の研究データの蓄積があり、
私が入社して自分なりにまとめたデータはその一部だったのです。

本当にいろんな研究をしてきた素材なのだと改めて驚かされました。


私は講演で皆様には「宮古ビデンス・ピローサにはこんなにデータがあるんだぞ」と自信満々にお伝えしていましたが、
実はまだまだお伝えできていないデータがたくさんあります。


「よくこんな私が人前で宮古ビデンス・ピローサを語っていたものだ」と恥ずかしくなりましたが、
逆に私の負けん気に火がついて、現在は巣ごもりデータ整理にいそしんでおります。

そしていつの日か、宮古ビデンス・ピローサの本を世に出せないか、と野望を持つようにもなっています。


宮古ビデンス・ピローサの魅力を、これを期により一層、皆様にお伝えできるように精進致します。


まだまだ自粛は続きますが、また皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみに、できる事に取り組んで参ります!


※写真は、ステイホーム中にやった牛乳パックでの流しそうめんの様子です。





※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。


☆LINEの友達追加はこちら☆



YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★