顔はめ看板|ビデンスブログ|宮古島の情報|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2020.12.02

顔はめ看板

皆様こんにちは☆宮古島オフィスの砂川です(^-^)

当社に「砂川」はたくさんいますので、下の名前「みく」で呼ばれています。
よろしくお願いいたします。そして宮古島は今日も平和です♪

会社でブログを始めることになってだいぶたちますが、私の掲載はこれで3回目かな?


ブログの文章ってなかなか思いつかないもので、たまにしか投稿できずにいます。

作文が苦手なうえ、ブログとなると見知らぬ人に読まれますよね、
それを想像すると恥ずかしくて恥ずかしくて。

わーーーー!恥ずかしい、恥ずかしいよ――――!ってなります。


でも大人なので文章を選んだり何度も添削しながらなんとか投稿出来ています。
(ちなみにこの文章は再送信です(〃▽〃)ポッ)

文章と写真が合わなかったり、写真がイマイチだと自分のテンションが低くなるし、
手を止めると数日止まってしまいます。

だからユーチューバーさんやブロガーさんが素晴らしいと思う今日一日です。


そんな私がブログのノルマを達成するために過去の写真を見ていたら、
いい写真が出てきましたので早速載せさせていただきます。


こちらは、宮古島の交通安全を呼びかける警察官の人形「宮古島まもる君」の
顔はめ看板に子供たちが顔はめしている写真です。

え?もっといい写真なかったの?って聞こえてきそうですが私にはいい写真です。


こちらの「顔はめ看板」は宮古島の最東端、東平安名崎に向かう途中にあります。
東平安名崎は当社のYouTube「うるばなラボ」でも紹介しているのでそちらも見てみてくださいね!


そして宮古島に来たら是非東平安名崎に行ってくださいね。

それで途中で顔はめの写真を撮り、宮古島の思い出としてブログやインスタグラムなどに
投稿していただきたいです。

ブログやりたいけど出来てないよ~って方は是非この機会にブログデビューしてくださいね。


まもるくんとまるこちゃんも皆さんを見守っています。


ちなみに5年ほど前に撮った写真です。

最近はなかなか一緒に出掛けてくれませんので貴重な写真です。

写真はたくさん撮ってた方がいいですね。それでは良い一日を・・・





※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。


☆LINEの友達追加はこちら☆



YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★