ハピトククーポン|ビデンスブログ|宮古島の情報|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2021.04.21

ハピトククーポン

皆様こんにちは!宮古オフィスの砂川です。

先日、QUOカードをプレゼントしたくて、コンビニに立ち寄ったのですが、
売ってなくて、その代わりハピ・トク沖縄クーポンというのを教えていただきました!

チラシは何となく見ていたのですが、観光客向けの何かだろうなーと思って
ちゃんと見てなかったのですが、とてもいい情報だったのでここでお伝えいたしますね~♡


以下、公式サイトより↓
ハピ・トク沖縄クーポン第2弾の販売を開始しました。
販売価格は10,000円で12,000円分使える、2,000円おトクな商品券となっています。
県内ファミリーマートや離島の一部Aコープ、JAおきなわのほか、
県外の一部わしたショップ、沖縄宝島で発売。購入は1人1冊まで。
また、沖縄銀行のスマートフォン決済サービス「OKI Pay」を利用した
電子クーポンもご利用頂けます。
対象店舗で電子クーポンをご利用頂くことで20%がキャッシュバックされます。
上限は40,000円まで。
沖縄県のみなさん、ぜひこの機会にご利用下さい。



今回の使用期間は令和3年6月30日までなので、あと2か月くらいあります。

コンビニやスーパーでも使えるので、家族分購入しましたよ~!
4冊買ったので8,000円お得になりますね!

でもそれは忘れて、大切に使いたいと思います。おつりが出ないのも注意です。

6月末に、もし残ってしまったら指定ゴミ袋とか、
いつ買っても同じ価格のものを買い占めようかと。


近場で使えるクーポンなので、お店にも消費者にもうれしい企画だと思いました。

沖縄県にお住いの方に見ていただき、広まると嬉しいです(^-^)





※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。


☆LINEの友達追加はこちら☆



YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★