安全・安心なものを届けたい♪|ビデンスブログ|季節のアドバイス|ビデンスブログ

ビデンスブログ - Bidens Blog -

2021.09.01

安全・安心なものを届けたい♪

皆さんこんにちは!
研究開発部の砂川です。

8月もあっという間に終わり、暑い夏もいよいよ終盤となりましたね。

とは言っても、まだまだうだるような暑さの日もありますので、
引き続き熱中症対策を徹底していきましょう。


写真は近場のひまわり畑を見に行った時の一枚。

最近2歳になったばかりの娘には、
毎日1L以上を目標に水分を摂らせるようにしています。

子供の方が汗をかきやすいし、小さいとまだ自分がしんどいという事を
なかなか言葉で表せられなかったりしますよね。


熱中症対策には適切な水分補給が一番重要です♪

ぜひ意識してみてくださいね。



さて、Youtubeチャンネル「うるばなラボ」を本格的にスタートさせて
1年以上が経ちましたが、なんとこの度、
とあるビックなあの方とのYoutubeコラボが決定しました♪ぱちぱち


美容の知識人と言えば!なあの方に
美しさの秘訣を根掘り葉掘り聞いてこようと思います(笑)


私たちが美容や健康の情報をビデンスの情報と共に伝え続けている理由は、
やはり沢山の方に健康で若々しく、明るく毎日を過ごしてほしいから。


この想いは社員全員が共通で、そのために宮古ビデンス・ピローサの研究や、
それに伴う製品の開発に取り組んでいるわけです。

そして社員だけではなく、地元農家さんをはじめ沢山の方々が
当社の理念に賛同し、長年一緒になって取り組んでくれています。


以前は足を運んで直接お話をしたり、講演をしたりといった機会がありましたが
今はコロナ禍で人となかなか繋がれない時代。


そんな少し寂しいこの時代に、せめてYoutubeなどの媒体を通してでも
皆さんに役立ててもらえるような情報を発信して行けたらと思います(^^)

実はYoutubeのネタ&原稿は私だけでなく沢山の社員で考えているんですよ~♪


定期的に安仁屋ファンに向けてオンライン講演をさせていただいたり、
企画ものも試行錯誤しながら取り組んでいます。



そしてそして、そんな中のビックゲスト!!♡

皆さん是非楽しみにしていてくださいね!





※ブログの更新通知は公式LINEで行っております。
毎月発行している月刊チラシ「うるばなつうしん」も配信しております。


☆LINEの友達追加はこちら☆



YouTubeチャンネル
チャンネルページはこちら
★https://www.youtube.com/channel/UCa1ayuTg3XTxs2bc9iPTD1Q/★